アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらないジョークで愛想笑いをしたりするのはやめたいと思っています。

私は冗談が通じないキャラを確立したいです。

「この人は冗談通じないから余計なこと言わないほうがいいよ」と周りの人に思っていただきたいです。

「冗談が通じないキャラ」を確立するためにはどういう言動を心がけるべきでしょうか?

ただし...

暴力的な言動(暴力は許されません)や相手の人権を傷つけるような言動は絶対に行いたくありません。

何か、アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (4件)

多くは語らず、例え話されても鼻で笑う、自分自身は有言実行する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます。

お礼日時:2022/08/07 12:20

すべての発言を言葉の通り受け取って行動してください。

そのうち誰も話しかけてこなくなりますから愛想笑いもしなくてよくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます。

お礼日時:2022/08/07 12:20

愛想笑いは冗談が通じていないからするのでしょう、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛想笑い

お礼日時:2022/08/07 12:20

全ての言動を真面目に・まっすぐ捉えれば良い


貴方も全ての言動に注意して冗談を言わないようにすれば良い
ただそれだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます。

お礼日時:2022/08/07 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!