プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司にメモ紙を渡したら、「ラブレターかと思った、好きですってかいてあるかと笑」と冗談で言っていたのですが、それを聞いた途端、恋愛として意識するようになってしまいました。 冗談なのは分かっているのですが、なんで意識してしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

意識もしてなかった人から冗談でもそんな事を言われたら意識しますよ。



不意討ちは反則ですよね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

親父ギャグです。

無視して下さい。
あなたの好きなタイプは違うはず!
    • good
    • 0

恋の対象者としてみるようになったからだと思います。

    • good
    • 0

毎日 職場の事務の女の子に


愛してる 好きだよ 今日も綺麗だね
二人で食事行こうか
この、指輪似合うからあげる

って、常に言ってますが

恋愛対象として見てもらえないですし

あんた結婚してるしょって
いつも笑われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A