dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女又は彼氏が、レイプされてみたいという願望を持っていたらあなたはどうしますか?

その願望の本気度については、冗談の場合と本気の場合の2パターン(又はどちらか1つ)で回答をお願いします。

A 回答 (5件)

そうですね…。


少し、私と私の恋人の話をさせていただきます。

私の恋人はマゾヒストで、実際にそういった願望があるようです。対する私はサディスト。無理矢理されるのが好きな彼と、無理矢理するのが好きな私…。もうお分かりいただけたと思います。

夜の営みは偶にしかしないのですが、その中でも本当にたまーに、レイプシチュエーションで肌を重ねます。
彼も満足みたいですよ(笑)

まとめると、彼が満足するような行動に出る、ということになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 23:03

本気で言ってるなら、レイプってそんな綺麗なものではないので、(生々しい表現は避けます)相手にとても怖いものなんだよと正しいことを教えます。



冗談ならば…というか本気でもですが、パートナーとの営みの際に、その願望が満たされるようなシチュエーションを作って、しますね。

多分そういうこと(夜の営みのバリエーションを増やして欲しい)だと思いますけどね。

まぁネットで募って第三者に託す(ちゃんと吟味してください!安全なとこもあります!)って方法もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 23:04

速やかに別れる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 23:03

冗談だったら、正直なところ怒りを覚える。

レイプをなめとんのかと。

本気だったら、「最終的に殺されてしまってもOKってこと?思考回路ヤバくね?」と思う。


どちらにせよ、好感度下がる、不安になる、ので、今後のお付き合いを見直します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 23:02

冗談でも


本気でも…
無理です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A