アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に無理やり犯されたいです。
彼氏がいないときって、こういう状況のとき、皆さんはどうされていますか。
レイプ、強姦、SMとかで、急に彼に犯されたくなり、性欲が強すぎてたまりません。
最近会えてないのですが、ほんとにしたくてたまらないです( ´艸`)
どうしたらいいですか。

前には、彼の前でおしっこしたくなり出してしまって、
前には彼に私のおしっこを飲みたいって言われたことがあります(笑)
まだしたことはありません(^^♪
恥ずかしいけど、やりたいって私からもお願いしてみた方がいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 彼にはストーカーとかでもされていいんです。
    とにかくやりたくてたまりません(^_-)-☆
    助けてください!

      補足日時:2021/09/19 22:14

A 回答 (3件)

濡れていないのに、いきなり中に入れたらダメですよ!



十分液が出てくるまでク〇をゆっくり擦ってからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

お礼日時:2021/09/20 23:32

それなら、ク〇に指を当てて擦って濡れてきたら指をくの字に曲げて中に入れて、ク〇の少し奥をゆっくり擦ってみて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
やってみます。
自分で入れたことがなくて、怖いですが、大丈夫ですか?

お礼日時:2021/09/19 23:07

彼が飲んでくれるかわからないけど、言って見ないとわからないのではありませんか!



彼がいないときは、バイブやアレと同じオモチャをあそこに入れて絶頂感を味わっています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、彼に連絡何回も入れたんですけど、返事が来ないんです(´;ω;`)
したくてたまりません。
おもちゃが手元になくて、どうしたらいいか分かりません。

お礼日時:2021/09/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A