プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にレイプされたい。


私たちカップルは彼が甘えんぼさんなので、エッチの時は大抵は私がママになって彼をひたすら甘やかすプレイが主なのですが。

私もたまには彼に無理やり犯されたいなと思ってしまいます。彼は優しすぎる人であまり他人を無理にどうこうすることができないのですが、私にも脚を開かされて強引に腰を振ってほしい夜があります。

どんな風にそれをお願いすればいいでしょうか? もちろん誰にでもレイプされたい訳ではなく、大好きな彼にだけされたいのですが、なんだか引かれそうで怖いです。

A 回答 (5件)

その彼は多分、押さえつける事が悪いことという風に認識してるから出来ないんだと思うんですよね。

なので、主様がバーに居そうなセクシーなTheいい女☆になりきり、押さえつけられた方が興奮するの♡みたいな、色んな意味で「いいこと」に認識させるのはどうでしょう!恥ずかしいかもしれませんが笑

他には、色んなプレイをしてみたいといい、そのなかにそういった主様が望むプレイを入れてみるとか。

まあどちらにしろ、「悪いことではない」という方向に認識を向けるっていう風にすると彼もやりやすいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はあー納得しました、今度頑張ってやってみます。

お礼日時:2022/06/17 14:18

彼氏さんのやる気次第ですが、寝起きはどうでしょうか?


先に彼氏が起きて寝ている貴方に朝立ちを利用して挿入します。

ガチガチの朝立ちは普段の勃起とはた違う感触も味わえますし、寝ていて力の抜けているときなら、疑似レイプを味わえるのではと思います。
    • good
    • 1

そんな簡単にレイプされたいなんか言うもんじゃないよ。

気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にだけです。笑

でもありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2022/06/17 21:17

優しくて 甘えん坊の 男です✌️




俺が 付き合ってた 女性が 


貴女と似たような感じに なりました。


その人 どうしたと思います? 

( 聞かれて 分かる訳ね〜じゃん! バ〜カ ! と、思ってね✌️ )


⚫️ その人は、ノーパンで、 パンストを はいて 


四つん這いに なりました。



そして

パンストを やぶって 後ろから ちんぽ を 入れて〜! ♪♪♪♪♪♪♪



と、言いました✌️

無理矢理 パンストを やぶって 

バック責め して〜♪ !!!!! 


と俺に言いました。





⚫️ こんな風に " お願いしてみて下さいね✌️


貴女が大好きな彼の ち*ん*ぽ 

が   びんびん に なって 


いい感じの " レイププレイ "

が 出来ると思いますよ


網タイツ も いいと思います。


是非 試して みてくださいね* 


⚫️ コツは 彼の ちんぽ の トロが たっぷりと溜まってる頃が オススメです。


トロが たっぷり溜まってる 男はですね 


" 野獣 " に 変身する事がアリます。


⚫️ 貴女は 


『   あ〜 ダメよ!  ダメ !   あ〜! そこはダメっ!   ダメダメ! やめて! いや!  いや〜♪! 』


と、言いながら 感じてくださいね♡
    • good
    • 1

優しい彼なら正直にもっと激しくしてほしいってお願いして理解してもらわないと。


性癖や好みは誰にでもあります。
引かれたら引かれたで仕方無いと思わないと楽しめないよ。
現に彼が甘えん坊ってのは引くに値する性癖じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私ももっと自分出さないと。

あ、彼の甘えんぼさんなとこは大好きです。私にたくさん甘えてバブバブ言ってる赤ちゃんな彼は、すごく愛おしくて私もたくさん濡れちゃいます。

お礼日時:2022/06/17 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A