プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近連絡を取り合うようになった男性が、LINEでのやりとりにちょこちょこ冗談っぽく、デートしようとかいった内容のことを送ってきます。

こちらが仕事でホテルにいると言うと「俺も行こうかな笑」とか、「一緒に寝よう笑」みたいな感じのLINEもきます。
私は出張中だったり向こうも仕事中だったりで、完全に不可能で冗談だとわかるのですが、これは体目的で近づいて来ている可能性が高いですか?

そういう事を言ってきたあとは、大体毎回むこうがすぐ別の普通の話題に切り替えて、その話題は終わります。

ちゃんとお付き合いできるなら付き合いたいのですが、恋愛の失敗が多いので不安です。
必ずしも遊びとは言い切れないでしょうか?

A 回答 (5件)

>必ずしも遊びとは言い切れないでしょうか?


はい、言い切れないです。

ただ、デートの要望なら普通に応じたら良いと思いますが
一緒に寝る件はあなたもご理解の通り
用心が必要ですね。

本命のつもりでも
例えば一緒に寝てつい一線を越えてしまった場合
あなたの価値が急降下してしまう恐れはありますので。

>大体毎回むこうがすぐ別の普通の話題に切り替えて、その話題は終わります。
これは冗談なのか、照れ隠しなのか分かりませんね・・・。

>「一緒に寝よう笑」みたいな感じのLINEもきます。
こういうLINEが多いなら
あなたも
『きちんと告白してくれるなら検討します!(^^)』
みたいに、半分冗談ともとれる返信をしてみて
相手の反応を覗ってください。

それですんなり告白があっても
暫くは安易に許さず
様子を見てくださいね(^^)
    • good
    • 2

恋愛と言う事でも冗談と言う事でも無く「あわよくば」と言う表現で表す事ですので、


想像してみて下さい。
違う所に目的がありますので関わらない方が良いでしょう。
いきなり直接的表現をすれば嫌われると言う事を経験しているのか知っているとも
思われますので、冗談ぽく聞こえる言い回しにしているに過ぎません。
早い話が罠です。
目的を達成すればそれで終わりです。
    • good
    • 0

冗談でも一緒に寝よう、なんて軽々しく言うような人は、男性でもあまり居ないような気がするのですが、、、。



やり目的か、ときどきニュースなんかにもなったりする、思い込みの激しい“付き合っているつもり”の人なのか、その辺りなのではないでしょうか??
    • good
    • 1

たかが冗談、心理もクソもありませんよ


=身体目的ですら無いように見えますが?近づいて来てないです
じゃあ仮に、万が一、身体目的だとしたらダメなの?
あなたは好きなんだから、それはソレで良さそうな
好きな人にヤリ捨てされました!的な質問書く人も見えますが、本人同意なんだし何の問題が有るのかな?っていつも思っちゃいます(笑)
    • good
    • 2

お遊びですわ。



体の関係から始めようとする奴は100%そうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A