dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とLINEをしてます。
一緒に寝たい!と来たのですが返信に困っています。どう返したらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

寝落ち通話するー?


とかですかね。
    • good
    • 0

私は、これから夜11時に寝ます。


 あなたも。夜11時に床に入って、ね。
 一緒に寝ましょ、・・・。

 馬鹿じゃないのか?? 勝手にしろ。
    • good
    • 1

ネタな感じで


「私も♡」
「きゃあ♡えっち♡」
「冗談はよしなさいな」
あんまり、ガチで「付き合った人と以外寝ないから」とか言っちゃうのはよくないと思います。
ラインの会話の空気も変わってしまうと思うので笑
    • good
    • 0

オークラ東京ベイのスイートならっ!


他は不可です
    • good
    • 1

付き合ってないのにそれは無理



でいいんじゃない?
セフレにされない様にそこはピシッと言うべきかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A