プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が冗談がいいやすいと思う女性の特徴を教えてください。

A 回答 (3件)

反応がいい、面白い女性ですかね!

    • good
    • 0

冗談が好きな女性でも、話したことがない相手からいきなり冗談を言われたら、バカかと思われます



冗談でも人には冗談の範囲というものがありますから、やはり知り合って、相手を観察するしかないですね
    • good
    • 0

それまでの人間関係だね。



 特徴で判断はしません。何の冗談を言うのか知りませんが、下手するとセクハラで訴えられても私は知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています