アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に相談乗ってください。
専門学生の18歳の男です。本当に相談なのですがどこに行っても必ずいじられキャラになるのが自分でも不思議だし死ぬほど嫌で悩んでいます。中学の時も学校でもクラブチームでそして高校に上がってもまた転校したのでその高校でも、そして今の専門でも何故なんですか?いじられキャラって大体ムードメーカでおちゃらけた人が結構当てはまると思うのですが自分は友達にイケメンと言われたり、クールで大人しいキャラです。しかし必ず友達と思った人でも次第に愛のない馬鹿にしたいじりをするようになってみんな何故か離れていきます。今日友達にはまじぼーっとしてるよね。や何回も同じ話しないでなど言われました。そんなに目立つ行動しないのになぜいじられるようになるのですか?

A 回答 (3件)

私の彼氏もどこに行ってもいじられキャラになっちゃって辛そうです。

度が行き過ぎてるのもありますしね。私が思うに、優しすぎて怒らない故なのかなと思います。
    • 0

いじらないよ、伝えましたか?

人間、基本言ってもらわないとわかりません。
もっと毅然とした態度で接したらどうです?
    • 0

イケメンって言われて舞い上がるから、いじられ。

舞い上がってはないかもだけど。
中キャがいじられキャラだよ?
陽キャはいじられんでしょ?
インキャは無視。
イケメン。絶対それいじりでしょ。
「イケメンって信じてるよ〜」「やべえ奴」って。
クールで大人しいって自分で言うから、友達0だよ
    • 0