プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JCです。
今日部活の集まりで先輩3人と部活でしか話さない友達2人でいたんですが、その時お腹が痛くて我慢してたんですが、先輩の面白い話を聞いてつい気が緩んでしまい「バルルルルルルッッ!!」みたいな機関銃みたいなやばいおならが出ました。
せっかく先輩が面白い話をされてたのにかなり気まずくなってみんな苦笑いしててもう無理です...。
ただでさえ私は友達が2、3人ぐらいしかいない陰キャだし、一応クラスでは頭いいキャラだったのに無理です。
もうその先輩と友達には恥ずかしすぎて部活行きたくないです。というか月曜日は学校も行きたくないです。
あんな機関銃みたいな強烈なおならは私も初めてしました。
部活の後輩か友達がやばいおならしてたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

機関銃という比喩、おならの擬音、表現力のある方だなと感じました。

文章に臨場感があり、とてもよく伝わってきます。私なら、あなたのような頭いいキャラがそんな可愛い失敗をしたら、むしろ親近感を持ってしまいます。

気にしてしまうお気持ちもとてもよくわかるのですが、おならの失敗って誰でもありますよ。自然現象ですしね。私も経験ありますし、すっかり忘れていましたが、友達が思わずおならを……ということもありました。あなたもいつか、逆の立場を経験することもあると思いますよ。

面白い話を聞いて笑ってる時、それはもう我慢していたおならが出ちゃっても仕方ないシチュエーションですよ(^^)笑いって、開放感がありますものね。むしろ、そこで我慢できる人ってなかなかいないと思いますよ。

大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

カ・イ・カ・ン!て言います



若い人には分からんやろな
    • good
    • 0

出てしまったなら仕方ないです。



我慢してると、ゲップででますからね、、、

大惨事にならななくてよかったです
    • good
    • 0

機関銃の表現好きです笑笑


吹っ切れたり食生活を変えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!