プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で悪人に対して誹謗中傷してはいけないのか知りたいです。
私がやっている訳ではありません。

A 回答 (5件)

されてる方なら辛さはわかるんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が嫌だから他人に同じ事をしないみたいな感じですか?

お礼日時:2020/12/19 19:03

誹謗中傷と批判は別物ですよ?


試しに意味をググってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだと誹謗中傷は多いですよね。
ちゃんとした批判をしている人の方が埋もれるというか...

お礼日時:2020/12/19 19:05

誹謗や中傷するのは本当にそれを言っている自分が一番辛いんだと思います。


相手に言っているのではなく、誹謗や中傷を言うのは、自分イジメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「誹謗中傷をしている自分はダメな奴だ」
みたいな感じですか?

お礼日時:2020/12/19 19:06

べつに いいんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を聞きたいです。

お礼日時:2020/12/19 19:05

その人が悪人かどうか、どうやって


判断するのですか。

判断出来たとして、悪人に対するペナルティー
は法令などで決まっています。

それ以外はリンチに過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!