【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

バスカードの残額が足りなくて運転手さんに叱られて炎天下を2時間歩いて帰った少年のニュース。
まあ怒り方にも問題あるけどたかが10円も一万も足りないもんは足りない それを許したり運転手が立て替えたら 子どもが言いふらし悪用するやつらもうじゃうじゃ。
思いやりの強要はいけません バス会社も運転手も商売であり生活あります。
残高不足にならないよう親がちゃんとすべき。
先ほども言いましたが運転手の怒り方は悪いかもですが炎天下2時間だろうが5時間だろうが親が悪いだけ。
それくらい許してやれよ 運転手がだしてやれよは親切の強要。
そもそも普段から知らない人の声かけ連れ去り嫌がるくせに知らない人からの善意希望は身勝手すぎます。
みなさんならどう考えますか

A 回答 (1件)

バスの停留所から自宅は近いのでしょうし

住所・名前・電話番号を伝えて後日とゆう訳にはいかなかったんでしょうかね……
私は幼少期、駅で財布がない事に気付き
駅員室でその旨を話すと切符を買って下さいました……う~ん…世知辛いですよね…
    • 0