プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!バスに今乗ってるのですが100円だけ足りなくて、支払いに困ってる上京でして、この場合どうすれば良いのでしょうか。このまま捕まるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ちゃんと事情を話して心から謝ればわかってもらえるはず。

    • good
    • 0

運転手さんに言えば良いです


何とかなりますよ!
    • good
    • 0

どうする?



無い袖は触れないと訝るより、足りないのでなんとかなりませんか?と運転手や近くの人に問うのが一番です。
    • good
    • 1

周りの人に、事情話して助けてもらえ。

    • good
    • 0

運転手さんに事情説明して、身元証明できるものを提示とか。


こうしてネットに書き込み出来てるんなら、スマホはあるんでしょうから、少なくとも電話番号は提示できるハズ。
    • good
    • 0

運転手さんに相談する

    • good
    • 0

100円分戻ってもらって、そこで降りる。

    • good
    • 1

運転手さんに正直に話すとだいたい許してくれます。

    • good
    • 0

車庫でバスに磨きを掛けたら許してくれるかも

    • good
    • 0

正直に運転手に言えば見逃してくれる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A