アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見知らぬ人に暴言を吐かれました。

あほらしく感じるかも知れませんが、なぜかすごく傷つきました。

もちろん連絡は取れません。

誰にどう責任を求めればいいでしょうか。

A 回答 (10件)

暴言を吐かれました。

←質問者がなんかしたんでしょ?
    • good
    • 0

その時は腹立つけどじきに忘れますよ。


私は結構根に持つタイプですが通りすがりの人の暴言なんかはすぐ忘れます。
    • good
    • 0

たまたま質問者さんが気になる内容だったり、人の言葉へ耳を傾ける時期にタイミングが重なってしまったのでは、


本来は良いこと(気付きやきっかけになる時期)だけど、そこについてない出来事が重なってしまったと言うか。

美味しいものをたらふく食べて、深く考えすぎずにいつも通りの方が良い気も。

相手はきっと、質問者さんの顔すら覚えていないとおもいます、質問者さんのことを、何も知らない人から言われた言葉なのだし、気にしなくて大丈夫。
    • good
    • 0

山の上などから、空に向かって叫びましょう。



「私に暴言吐いたやつの、あほーーーーーーーー」って。

それでスッキリスッキリ♪
    • good
    • 0

うまいもん食って忘れるのが一番

    • good
    • 0

私も深夜0時頃郵便物をポストへ投函しようと路駐し、念の為ハザードを付けて反対側にあるポストへ投函し車へ戻ろうとしたところ後ろから来た車から暴言を吐かれた事があります。


深夜はほとんど車通りも人通りもなく静かな場所なので怒り新党で言い返すまもなく走り去っていきました。

傷付くようなこちらの方が怒りのような…感情はわかります。
    • good
    • 0

塩まいときなさい。

    • good
    • 1

おかあさんにいいつけましょう

    • good
    • 0

どんな暴言?

    • good
    • 2

え、そんなことで、他人に何かを求めるの?


自分で解決してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A