プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に冷めたと言われたので
別れを切り出したら泣きながら
“もっと一緒にいたかった、今更でずるくてごめん”と
言われ、別れたあとに借りてた物を返すついでに手紙を添えたら、また泣きながら“別れてからずっと思ってた、だめなところ直してもっと○○のこと考えて安心できるようにさせるからまた向き合ってほしい”と言われました。
別れを切り出すときも手紙の内容も、
大好きな彼に冷めたと言われ傷付けられましたが、
彼のおかげで成長できた部分も事実あって
いろんな経験をさせてくれたこと、
ただただ今までの感謝の気持ちを伝えただけです。
私の言葉が彼の心を動かしたのでしょうか、
彼はどういう心境なのでしょうか。
私も復縁を望んでいますが許していいのでしょうか。

A 回答 (3件)

先の方が書かれている様にDV気質あると思います。



冷たさと優しさを繰り返してあなたが悪いと思う様にだんだんマインドコントールされていく様に思います。

まず、あなたの事を大切に思う人はあなたが傷つく言葉を簡単には吐きませんし、一度吐いた重大な言葉にはキチンと責任を持つと思います。

彼に何かしら違和感を感じるならその直感を信じて離れた方がいいかもしれません。

自分から別れを告げておいてこちらが飲んだら手のひら返しで大袈裟に謝る辺り危険なにおいがします。

彼の事を知らないのに生意気言ってすみません。

私の夫がまさしくそんな感じなので‥。
    • good
    • 2

貴女は彼から傷付けられ、貴女は彼から冷められたなら付き合いはそれで終わりですよ?



お互いに愛情は感じず依存だけの付き合いは終わりますよ?
    • good
    • 0

DV気質なんでしょうね


そのままいるといつか殴られますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!