プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が冷めたから別れようと言われ別れました。 理由は私が心臓に軽度の病気がありタバコが体にあまりよくありませんですが、吸ってしまいました。 1度目は友人といる時に酔って吸いました。その時は許してもらい ました。 2度目は昨夜彼女が泊まっている時に吸っているのがバレてました。理由はわかりません。その時に別れよって言われ。 次の日の朝起きたらいなくなっていてLINEで最後まで何も伝わらず変わってくれなかったねと言われてしまい。私が傷つくから離れるね。と言われてしまいました。 冷めてる?などもう好きじゃない?など聞いてももう裏切ってしまったせいか冷めてしまいました。 私の裏切りで彼女を傷つけたのに復縁するのはほんとに身勝手だと思いますが、今になってほんとに後悔して今度付き合えたら絶対にタバコは吸わず信用して貰えるように頑張るので復縁したいです。 この冷めた状況から復縁は可能でしょうか?LINEで話すことは普通にしてもらってます。

A 回答 (3件)

吸わない人はタバコの残煙の匂いだけで

解ります。タバコは吸った後から反省しても1種の中毒ですからなかなか止められません。多分貴方は重大な病気で入院でもしない限り止めることは無理でしょう。
さて復縁ですが彼女の心は簡単には変わらないと思います。タバコの件は決心のきっかけにはなりましたが原因は複合的だから
です。たとえば彼女が将来を見据えて真剣に考えているのにもかかわらず約束を守れないことは私を必要としていないのかも
しれないと猜疑心に陥ったかもしれません。貴方がすることは復縁のための一時しのぎではなくてタバコをキッパリ止める
ための病院通いか止めたことの証明ができるまで連絡しないことです。短ければ
短いほど復縁の可能性は少しの望みはありますが、その時彼女な彼氏がいるかもしれ
ません。貴方の健康と彼女を大切にすることを選ぶかタバコの魔力を続けるか決断の
時です。
    • 0

今度付き合えたらじゃなくて、

まずは今すぐタバコを完全に辞めて、それからです。
半年くらい完全に吸わなければ見直してくれるかもしれません。
なので、今すぐタバコやライターなどを捨てましょう。
    • 0

可能かもしれません。

全ては彼女の気持ち一つですから。
人の気持ちって、時に軟化することもあるしね。
彼女の場合に「それは絶対ありえない」なんて回答者が断言できなしさ。
    • 0