アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前バスの運転手で妻子の写真を運転台の横に置いている人がいましたがどう思いますか?
なんかダンディじゃないですよね(゜_゜)?

A 回答 (6件)

まずいんじゃないでしょうか。


会社の事務所に“通報モノ”ですね。

内ポケットに入れておくのがダンディと云うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですヽ(´ー`)ノ内ポケットダンディズム。

お礼日時:2024/02/06 15:25

哲学は君の価値観を披露することじゃない。

それくらい理解しろよ(´Д`)
はい、言い訳どうぞ↓↓↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学は人間の価値観なども掘り下げるところです。

お礼日時:2024/02/06 22:37

構わないでしょう。



「ダンディ」か否かなんて、乗客に無関係。

重要なのは、金を払って、無事に目的地に着くことでしょう。

写真が、安全運転につながるなら、文句を言う事ではない。

気にするほうが、おかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No.ダンディズムを感じられないバスなど乗りたくもない。

お礼日時:2024/02/06 22:38

そうですね、いくら家族が生き甲斐だからと言って人目を気にせず妻子の写真を置くのはやり過ぎの様な気もしますが、違反でないのなら良いかな、とも思います。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反ギリギリじゃないの。

お礼日時:2024/02/06 22:38

妻子のために頑張ろうという気持ちが伝わって来て、良いと思います。



会社でも、机の上に家族の写真を飾っている人がいましたが、微笑ましく良いと思いました。
浮気しまくって、家族を泣かしている人よりは、はるかに良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昔の男はそんな軟弱な精神ではなかったです。

お礼日時:2024/02/06 15:24

安全運転を心掛けよう、という気持ちになるでしょうね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなものがなきゃならないのかと。

お礼日時:2024/02/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A