アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスって領収書もらうことできますか?

もらえるのでしたら、どうやってもらうのでしょうか?

A 回答 (4件)

バスの案内所とか営業所でいただけるかも


とりあえず問い合わせてみてください
    • good
    • 0

そこいらを走っている一般のバスは領収書をもらえないので


チャーター便を使ってください。そうすれば貰えます
    • good
    • 1

バス内で精算するタイプでは領収書は発行されません。


窓口などで購入するタイプのもので対応するしかないですね。
    • good
    • 0

運転手に頼む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A