アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤バスでおにぎり食べて良いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

通勤バスでおにぎり食べて良いですか?


良い訳がない。良くない。
乗客が質問者さんひとりなら、運転手さんに一言断りを入れるんだね。それでも、良くない。
困っていたら、世の中、何でもあり!、、、じゃない!!
    • good
    • 0

飴やガムやグミなどお菓子は食べているから。

    • good
    • 0

何なら出前取ったらは?(笑)(´▽`)

    • good
    • 0

別に何も問題なかたい‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1

運転手さんに、聞いてみてください

    • good
    • 0

禁止事項としては標記されてはいませんか?

    • good
    • 0

誰にも迷惑かけてなかったらいいと思う。


隣に人がいない、車内が混雑していない、こぼさない、匂いの立つ具材ではない、席を必要としている人がいたら速やかに譲れる。
この辺の条件が揃っていれば。
    • good
    • 3

止めて下さい。


 
あなたの乗るバスで他の人が食べていたら、あなたは何と感じますか?
    • good
    • 1

満員乗車でなければ、許される範囲のことだと思いますよ。

    • good
    • 2

満員バスじゃないなら、人からちょっと離れてこっそり食べればいいと思う。


人が近いと匂いが結構するので、乗り物酔いとか起こしそう。甘いパンとかなら匂いしないから、目立たないように食べればいいと思う。
そうすれば私は全然構わない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A