プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤バスでおにぎり食べて良いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

あまりよくない。


匂いがないもの、座席に座って、ご飯粒落とさないなら、ギリギリセーフ、かな?
でも、嫌がる人は嫌がります。

冷たい目で見られることは覚悟して、頭下げながら食べてください。
    • good
    • 1

良いが、できるだけ避けた方が良い。

    • good
    • 1

片道2時間くらい掛かる、田舎では仕方ないんじゃないの?

    • good
    • 3

乗り物酔いになりやすい方もいるかと思うので止めた方が良いかと。

    • good
    • 2

飲食はご遠慮ください


マナーです
    • good
    • 5

運転手さんに聞いて下さい

    • good
    • 1

家で食べられる時間のゆとりを持つ方向で考えたほうが良いのでは…

    • good
    • 4

おにぎりはちょっと臭いがするので、できたらウィダーインゼリーとか、SOYバーとかにしてください。

    • good
    • 1

満員バスじゃないなら、人からちょっと離れてこっそり食べればいいと思う。


人が近いと匂いが結構するので、乗り物酔いとか起こしそう。甘いパンとかなら匂いしないから、目立たないように食べればいいと思う。
そうすれば私は全然構わない。
    • good
    • 2

満員乗車でなければ、許される範囲のことだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!