アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速バスの車内での食事
朝早くの高速バスの車内で朝食を
食べようとする時に、おにぎりやパンは
おそらく大丈夫だと思いますが
おにぎりならカップのお味噌汁
パンならカップのスープといったカップの
汁物は高速バスでの車内では
食べるのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

コロナ対策で禁止になっていると思う。


早く収まってほしいね。

あと、汁物用の容器は百均でも売ってるよ。
    • good
    • 0

大き目のボトルに入れておけばOKです

    • good
    • 0

高速バスって大きく揺れるから「汁物」は辞めた方がいいです。

    • good
    • 1

ペットボトルならともかく、カップは論外でしょう。

    • good
    • 0

食事の時は飲み物も必要だと思いますが、容器に蓋が付いているなど揺れや転倒でもこぼれないタイプの容器で飲むようにすれば問題ないと思います。

    • good
    • 1

液体や匂いのする物は止めるのがマナーです。

    • good
    • 0

こぼす可能性があるので、やめましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!