アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長距離路線バス(2時間乗ります)で飲食はできないのですか?何か口にしないと酔うのですが

A 回答 (4件)

飲み物と


匂いが強くない
一口で食べられる物なら
そっと口に入れても大丈夫だと思います。

ガサガサ袋から出したり
食べる時にバリバリ音がしたり
クチャクチャするのはあまり良くないですね。
    • good
    • 2

ミンティアなど口に含んで過ごします


お茶は飲めますから
    • good
    • 0

「個人の席が確保されていて長時間乗車する夜行バスの場合は、他のお客さまに迷惑をかけなければ問題ない」とのことでした。

小田急バスの夜行バスでは車両の中ほどに飲み物も用意されているよう。
    • good
    • 1

できるかどうかはバス事業者しかわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A