dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーに夜行バスで行きます。
化粧をする時間は有りますでしょうか??

A 回答 (3件)

例えば早く到着する便ですと名古屋発で東京ディズニーランドに7:00に到着します。

お友達と行くなら一人はゲート前に並び、一人はペデストリアンデッキの下のトイレを交代で使うのがいいでしょう。
https://ryohi.guide/allride/post/1355/#%E3%83%88 …

バスの車内にトイレがある車両とない車両があります。若者にアンケートを取るとバスの車内にトイレは不要という人が圧倒的に多かったです。(それよりも料金を安くして)

東京ディズニーに到着するバスにもトイレ付きの車両とトイレなしの車両があります。夜行バスを予約する際にそのあたりも意識して予約してくださいね。
    • good
    • 1

トイレ休憩した時とバスの中で済ませましょう


早くつきますがオープンに並ぶ人が多いので ついてからトイレなど行きたくなくなります。並んでオープンと同時に 行きたい場所に走っていく人ばかりです。
急がなくていいのなら 中に入ってからトイレで済ませられます
    • good
    • 1

夜行バスであれば、トイレ(化粧室)があるから、トイレですれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!