プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスに遅刻しそうです。
事故渋滞にまきこれ早めに行ってたのですが数分遅刻しそうです。コールセンターの時間も過ぎて連絡できません、パニックで何をしたらいいかわからないです。
以前乗ったとき遅刻した人を待っていたので最短で着くよう向かってます。乗れないのは仕方ないけどもし待ってくれてた場合申し訳なくてどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは。


乗れた場合 → 乗る際に乗務員やお客さんに待たせた事を詫びる。
乗れなかった場合 → バツを受けたので何もする必要なし。一人で反省する。
今できること → 可能な限り急ぐ。 

結果どうだったか教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高速や裏道を利用して出発3分前に間に合いました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/06 21:25

バスの出発時間に間に合ってよかったですね、日汗が出ませんでしたかウ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

間に合いましたか!


良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A