プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、夜行バスに乗っているのですが、生理中でナプチンとタンポンはしていたのですが椅子を汚してしまいました...生理痛が酷く全く気づきませんでした......どうしたらいいのか分かりません...まだ中3です。バス運転手さんになんていえば良いでしょうか...怒られますかね...お金ってやっぱり取られますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません...なんか上にバグった文字あります...気にしないでください...

      補足日時:2020/10/14 05:55

A 回答 (4件)

お金取るバス会社聞いた事無いよ。


そんなバス会社あったらココに書いて。
そこのバス会社連絡して詫び入れさしたる。
    • good
    • 0

元夜行バスの運転手です。


もう降りたのかな?
降りる時に言ってくれれば良いですよ。
黙ってられるのが一番困るので。
コレばかりは人に寄りますが、正直に言ってくれた人に怒りませんよ。
    • good
    • 2

血がついちゃったってことですか?それともおりもの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

血ですね...椅子に着いているかは分からないのですが、ズボンにはガッツリ血が着いてちゃっているので椅子にもついてるかなと...怒られますよね...バス運転手さんに

お礼日時:2020/10/14 06:33

不慮の事故ですから、下車する際に正直に告白すれば、お咎めなどはありません。

増してやお金などを請求すれば、そのバス会社は確実に潰れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に謝ります...。
お金は請求されないんですね...でも迷惑をかけてしまったので怒られますよね...なにか引いて座っていれば...

お礼日時:2020/10/14 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!