プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢駅から大阪駅までサンダーバードで行ったら1人往復で15000円でたりますか?調べても見るページによって違うので教えてほしいです。

A 回答 (4件)

JRの料金は指定席・自由席、普通席・指定席・グリーン席、閑散期・繁忙期・最繁忙期、Web早特で細かくは違います。


普通車の自由席な金沢-大阪往復は7260円×2=14520円ですから足りますよ
    • good
    • 0

14日前までのWeb予約なら、片道6610円


【e5489専用】WEB早特14
https://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/con …

7日前までのWeb予約なら、片道7000円
【e5489専用】WEB早特7
https://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/con …

駅窓口や指定席券売機で直接購入した場合の片道
自由席:7260円
指定席:7590円 or 7790円 or 8190円(乗車日により3段階に変動)
    • good
    • 1

片道


普通席7260円
普通指定席7790円
グリーン11450円
ですから往復はこれの倍
普通席なら足ります
    • good
    • 0

自由席なら足ります。


指定席にはちょっと足りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A