アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪駅から博多駅まで新幹線で15000円程度ですが、安く行く方法はありませんか??
鈍行列車でいけば安くなりますか??

夜行バスも考えましたが、きついですかね??

A 回答 (5件)

列車は限定されますが8200円(年末年始を除く)


https://www.knt.co.jp/meito/sp/hakata_train/?ar= …

普通列車で9790円

バスは9時間くらいかかりますので、かなりキツイと思います。

あとは飛行機ですね。飛行機の料金は日程によりかなり変動するので、あなたの乗る予定の日で検索してみてください。
https://www.skyscanner.jp/
    • good
    • 0

新幹線を使うならJR西日本の早得きっぷがお得かな・・


e5489に加入する必要があるけど、会費などはとられないです。
    • good
    • 1

フェリーで、5,940円~


https://travel.willer.co.jp/ferry/route/osaka/
    • good
    • 2

青春18切符で在来線が一番お安く行けますよ。

    • good
    • 4

徒歩。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!