アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松あたりでしょうか?

お教え下さいませ。

A 回答 (4件)

東海道線では 藤枝が 東京から 200.3キロです。


(静岡は 180.2キロ、浜松 257.1キロ)

東北本線では 矢吹が 203.4キロ、(黒磯と郡山の間)

上越線では 越後湯沢が 199.2キロ

中央線では 上諏訪が 201.9キロ

常磐線では 泉が 200.8キロ (いわきが 215.2キロ)

といったところです。
    • good
    • 32

JRの営業距離では、


東京駅から200kmは
東海道線なら藤枝が『200.3km』ですから、
藤枝の手前、西焼津で197.0km
西焼津までが200km圏内になります
    • good
    • 11

 静岡だと焼津あたりです。

浜松だと260KMくらいあります。北だと郡山、須賀川、西だと岡谷、諏訪、茅野、長野県の上田、長野付近、新潟の湯沢、六日町付近、福島県のいわき付近でしょうか。
    • good
    • 10

大体の見当でよいなら・・


静岡県ですと、静岡市くらいでしょう。(浜松は250k位の筈・・)

後は、栃木なら那須塩原くらいでは・・(宇都宮まで約140~150k位の筈・・)

そんな回答でいいですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A