dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋から東京まで最安値で行ける方法を教えて下さいな。
安ければ何だって良いのです。

A 回答 (8件)

まず、一般的な話ですが


高速バスで
平日3500円位 休前日は5000位 楽天トラベル等

ただ、前もって出発日(2か月位前)が分かっているなら
willer(高速バス)の事前予約です
最安値だと2100円位で東京に行けます
直前でも運が良ければ3000円程度で行けます。
参考URL
http://travel.willer.co.jp/route/tokai/?mid=1

また、各高速バス会社の料金をリアルタイムに発信している
夜行バス比較ナビのURL添付します
このサイトは結構使えます
http://www.bushikaku.net/search/tokyo_aichi/_nag …


出発時が土日なら
No.8様のおっしゃる通り青春18きっぷ(金券購入)だと思います。
青春18きっぷの
個人購入サイトだと2000円位で買えますが
販売者様と居住地域が一致すれば最安値だと思いますが
居住地域が離れていると
引き渡し場所までの交通費がかかりナンセンスです
青春18きっぷ個人販売 参考URL
http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=aoharu
    • good
    • 0

9月10日までなら、18きっぷが利用できますよ。


http://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18- …
金券屋でバラ買いすれば、3000円くらいです。

たとえば、名古屋6:42発→東京12:49着です。
追加料金なしで日帰りもできます。東京17:24発→名古屋23:48着。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9391094.html
東京→大阪で回答したけど、これの逆、
名古屋から乗車で考えて、近鉄分を除いて
4000円強。
    • good
    • 0

現実的なところでいうと高速バス。


ヒッチハイクする勇気はないでしょ?
2000円台で行けちゃいますよ。
http://www.bus-sagasu.com/searches/%E6%84%9B%E7% …
    • good
    • 0

徒歩、自転車、ヒッチハイクなら無料です。

    • good
    • 0

誰かに乗せてもらう

    • good
    • 0

歩き


自転車
    • good
    • 0

ヒッチハイク

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!