dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜行バスでディズニーに行きます。夜行バスが予定到着時間より早く着くことはありますか?

A 回答 (4件)

はい ありますよ 元 バスの運転手してました ただ なるべく 時間を 正確にあわせるため そこまでは 早くには 到着しません もし 待ち合わせの 時間とか でしたら 少し遅くなる事を 伝えてもいいと おもいます

まぁ 5分ぐらいですかね
それと 先週いってきたのですが ガラガラでした マスクは 一応 持って行ったほうが いいですね
楽しんで
    • 0

東京、千葉は新型コロナウイルスが広がってるけど行くの?

TDLなんて新型コロナウイルスの宴会場だよ。
    • 0
この回答へのお礼

噛めんサイダー様、ご回答ありがとうございます。今考えている時点ではもう少し落ち着いてから行く予定です。(いつ落ち着くかは分かりませんが)言葉足らずで申し訳ございませんでした。

平日なら有り得る...遅く着いたらブーブー言う客がいるから予定より1-2時間早いと思う

• 0

たまに15分くらい早く着く時がありますが、1時間も早く着くと客に迷惑が掛かるので途中で時間調整をします。

• 0