アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドが名古屋と大阪、三重、京都、奈良と東名阪2府3県で値上げ。中途半端な地域。東京、札幌、福岡のマクドは値上げせず。
円安にせよ値上げは全部ロシアが悪い。

A 回答 (3件)

小麦に起因するところは、確かにロシアの責任は大だけど、それが全てじゃない。

飼料、肥料に起因するところは、確かにロシアの責任は中だけど、それが全てじゃない。

なので、値上げ分の3割ぐらいはロシアが悪い、といったところでしょう。
    • good
    • 0

関係ありません



値上げ前の値段ですでに買う価値なしでした

うちは値上げ後一度も言っていませんよ

悪いってマクドナルドの体の悪いジャンクフードは安くて早いから存在意義がありました

皆で行かないようにしたら良いだけの話です

健康的になってよろしいです

むしろマクドナルドありがとうですよ

そっと背中を押してくれました。

僕たちはジャンクフードなんて食べなくて良いんです

感謝すべきです

マクドナルドにありがとう。さようなら、全てのマクドナルド。
    • good
    • 0

そうだね。

ロシアが悪いね。

値上げしたのはマクドナルドであって、ロシアじゃないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!