プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の乗車券に詳しい方!!



ご回答頂けると幸いです


新幹線のチケットを買いたいのですが、近くに窓口はありませんのでインターネットでとりたいですが、名古屋→東京 東京→名古屋の 今から10月11月12月の
こだま のぞみ ひかりの最安値はどこで買えますでしょうか?


最安値どこで買えますか教えて頂けると助かります

支払いは現金かカード決済可能です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

今からは無理。

    • good
    • 0

新幹線のチケットは2ヶ月先までしか予約できないはずです。

確認してください。
    • good
    • 0

こんばんは。



ネットでしたら
▪️EX予約 https://expy.jp/sph/index.php?
▪️各駅停車の「こだま」で良いのなら「ぷらっとこだま」 https://www.jrtours.co.jp/kodama?utm_source=goog …
▪️宿泊とセットなら、JTBや日本旅行といった旅行会社の商品

この辺りになります。

「みどりの窓口」やJR東海のJR全線きっぷ売場行くよりはインターネットで購入された方が安くなりますが、インターネットのなかでの比較でしたら選択肢は限られます。
安いのはそれなりに“条件”が付いてきます。
    • good
    • 2

宿泊とセットだとJTBや東海ツアーズで予約した方がお安いと思います。

    • good
    • 1

近くのJTBでも購入出来ます。

    • good
    • 0

次を参照してください。


https://tabiris.com/archives/shinkansen-tokyo-na …
またネット購入はカード決裁です。
登録が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A