プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京発の指定券と乗車券で、品川駅から乗車はできますか?できるなら、自動改札もOKでしょうか?

A 回答 (2件)

新幹線品川駅は新幹線東京駅と同じ扱いをされるので改札を通ることが出来ます。

• 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ストレートで大変ためになりました。

普通の新幹線特急券と乗車券なら大丈夫だと思いますが、

JR東海ツアーズなどが出している「ぷらっとこだま」などの
企画旅行券などの場合は入場出来ません。
    • 5