プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーに夜行バスで行く場合洗顔はどこでしますか?
また、iPhone XRを使用しているのですがモバイルバッテリーは必要でしょうか?フル充電で15時間ほど持ちます。
また、夜行バスでディズニーに行く際気をつけること、持っていった方が良いものも教えてください。
ちなみに3月末にいく予定です。

A 回答 (1件)

ところで洗顔したいってのは、バスが着いたら速攻ゲート前に並んでオープン即ダッシュを決めるためですか?その場合は夜行バスで、洗面台装備の便を選ぶのが間違いないです。

ただ全便そろって装備だとは限らないため、バス会社に問い合わせてください。そこまで極めてませんってことなら、リゾートラインの駅のトイレが意外に狙い目かも。気合い入ってる人たちはみんな速攻でゲートに突撃しちゃいますので。

> モバイルバッテリーは必要でしょうか?

それは使い方次第ですよねって話です。が、これもバスによってはコンセントであったりUSBの充電コネクタが装備だったりします。こちらは洗面台よりも装備されてる確率が高いはず。なので充電器あるいはケーブルを持っていれば電源の心配は不要ってことに。ただそんなことより、ある程度寝て自分自身を充電しておかないとパーク内でパワー切れ、と言う心配もありませんか?テンション上がってそれどころじゃなかったり?

> 夜行バスでディズニーに行く際気をつけること、持っていった方が良いもの

夜行だろうが結局はやることは一緒だから、普通に旅行に行く時と同じ感覚でいいです。朝の時間を節約したいなら、パンとか飲み物は事前に買っておけ!くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!