プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4枚綴りのスマートフォン回数券は2人で熊本-福岡を往復する夜行バスの乗車に使用可能でしょうか?

A 回答 (3件)

「ひのくに号スマホ回数券」は、片道2人分を1つのスマホ(タブレットは不可)で支払できます。


ちなみに、夜行バスは設定されていません。
    • good
    • 1

熊本-福岡の夜行バスは有りません。

    • good
    • 2

2人分!で使えるんじゃないのかな?親子とかでも同様のことあるだろうからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/11 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!