アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線で熊谷駅〜長野駅を利用するため切符を購入したのですが数年ぶりに乗車するため使用方法を教えていただきたいです
高崎駅で上越新幹線から北陸新幹線に乗り換えます
えきねっとで購入、c制と書かれています

熊谷→長野 乗車券
熊谷→長野 新幹線特急券
熊谷→高崎 新幹線指定券
高崎→長野 新幹線指定券

上記の4枚の切符が発券されました
熊谷駅で普通?の改札と新幹線専用の改札の2回通りますが、両方とも切符を4枚重ねて通すのでしょうか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

・熊谷駅(在来線改札)


 乗車券

・熊谷駅(新幹線乗換改札)
 乗車券と新幹線特急券

・高崎駅
 (特に改札は通らない)

・長野駅(下車する時)
 乗車券と新幹線特急券

※新幹線指定席券(2枚とも)は、どの改札でも通す必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 17:17

難しいことは考えず、4枚投入でよいです。


新幹線の自動改札はきっぷ4枚まで投入できるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/21 17:17

在来線の改札では乗車券のみで、新幹線の改札ではすべて重ねてお通りください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!