プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から下田駅(静岡)
夜行バスで行きたいんですけど無いので、
一番近くてどこ行きですか。

A 回答 (3件)

んー。

伊豆長岡とか修善寺あたりですね。
それも夜行バスはありません。
近すぎて深夜に出る理由がないんですよ。(2時間〜2時間半)

なんで夜行バスなんですか?
    • good
    • 0

東京駅から下田駅は車で3時間ちょっと。


そのような近い距離では夜行バスは需要が見込めるはずもなく。。。
また、「一番近くで」と言われましても可能性のある「伊豆半島の付け根付近」は更に東京に使く夜行バスは。。。

ということで朝の9時くらいに新宿を出る伊豆長岡・修善寺方面行の高速バスでしょう。12時くらいには伊豆長岡・修善寺に着きます。
詳しくは以下のような検索サイトで。(_ _)

https://www.bushikaku.net/
    • good
    • 0

夜行バスで東京からは、近くて名古屋でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!