アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に行きたいです。自分は、三重に住んでいます。安く済ませたいので、夜行バスで行こうと思っていますがどれがいいのか良く分かりません。 八王子まで行きたいのですが、東京駅やバスター新宿などどこで降りたらいいのかわかりません。どこで降りるのがいいでしょうか? また、八王子に行った日にその日にまた夜行バスに乗り次の日に三重に帰るようにしたいです。ライブに行くので、出発が遅めの夜行バスとかありますか? あと調べていてよくわからなかったのですが乗継便とは何ですか? いろいろと質問してしまいすみません。教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

八王子の場所がどこなのかまず調べてごらん


ライブを八王子のどこでするのか知らないけど、多分新宿が良いと思うけどね

前日の夜出発、ライブ当日早朝着、イベント終了後深夜東京発で翌日着は可能なんじゃないかな、ライブのスケジュールによるだろうけどね
http://travel.willer.co.jp/parts/bus_search_ml/w …

それと、乗り継ぎ便てことは、バスを乗り換える必要があるってことだろう
例えば君の住んでいる街が三重のどこかはしらないけど、高速バスで伊勢市まで行って降車、そこから夜行バスへ乗り換えて移動みたいな、そういうこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!