電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニバに夜行バスで行く予定なんですけど持っていった方がいいものってありますか?

A 回答 (3件)

この時期だと海風エグいので


日が暮れたら着れる上着やストールなんかをお勧めします。
ジェラパに乗るならしっかりしたカッパ。
入り口で高い安物は売ってるけどね。
かなり濡れるのでこれからは冷える。

楽しんで!
    • good
    • 0

耳栓とアイマスクとお酒。

    • good
    • 1

スリッパ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!