プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねぇねぇ、お前らってストリートスナップしてる奴についてどう思う??

アノニマスとかいうまちなかで美人見つけて写真とって許可とってネットに公開してお金稼いでる奴についてムカつくよねw

てか、なんでああいうのを指示する層がいるわけ?
てか、世の中って馬鹿多過ぎて笑うんだけどwww

A 回答 (2件)

>自分よりも劣っている人に質問


へぇ
    • good
    • 2

>ねぇねぇ、お前らって


そういう切り出し方が通用する掲示板もあるけど
ここも同じとでも思ってるわけ?
それとも普段から他人にもそういう言葉遣いなの?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ん?だって自分よりも劣っている人に質問してるんだから敬う必要ってあるの?w
質問してんのに結局答えてないし、ここって低レベルな人たちの集まりだろ?違うか?w

お礼日時:2023/03/11 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています