アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の態度の悪さや言葉遣いが荒いのが苦手な人はいますか?

また、男性の態度の悪さや言葉遣いが荒いのが苦手な人はいますか?

A 回答 (7件)

男女問わずそうですね。



逆に言えば言葉のちょっとした部分で優しさや品の良さ、教養の高さが滲んでたりすると好印象なのも男女問わずです。
    • good
    • 0

女性の態度の悪い、荒いはイヤですね。


嫌悪感が走ります。

育ちが悪いなあ。
教養が無いなあ。



男の場合は、敵意が湧きます。

この野郎、ケンカ売っているのかよ。
    • good
    • 0

男女共に態度や言葉遣いが荒いのは苦手ですね、多分万人がそうだと思いますが。

    • good
    • 0

男ですが、女性の態度の悪さや言葉遣いが荒いのは嫌いです



まあ男性もそうですが
    • good
    • 0

最近の女性のチンピラ言葉「~すか」「うめー」「やべー」「~じゃねーよ」などを聞くと吐き気を催します



男の方もチンピラ化してますね やはり吐き気です
    • good
    • 3

苦手です。

昔からそういう人はお里が知れると言われたものです。
    • good
    • 2

どちらも多いのではないですか 言葉遣いが荒いのは本当に若い頃に認められるだけで小学生でも聞き良くないですよ それが良いと言う人は皆

無ではないでしょうか それこそ人付き合いや仕事でそんな言葉遣いをする人は人が離れていくだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A