アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳にもなって彼氏ができるどころか告白されたことも男性から好かれたこともありません。
自分なりに可愛くなりたいと大学生になってから自分磨きを徹底して頑張った結果、友達からも可愛くなった、女の子らしくなったと言われることがかなり増えました。
でも何も変わりません。
元々男性からキモイとか悪口言われバカにされることが多かったので男性が極度に苦手です。
出会いの宝庫である大学でこれだからどうせもう一生彼氏できないだろうし諦めました。
ただ周りの彼氏いる率がすごくて周りに彼氏がいない子がいません。みんな彼氏います。
みんなの惚気を聞く度に辛くて涙が止まりません。
なんにも努力せず彼氏欲しいと嘆いているなら努力しろと言われても仕方ないかもしれませんが、私はたくさん努力してきたしなのにいつも好きな人には冷たくされるしいつも上手くいきません。
私には恋愛の縁がない全くないみたいです。
私は男性が極度に苦手なので恋愛は無理みたいです。
もう辛くて生きるのも疲れました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

>男性が極度に苦手です。



苦手意識を消すように頑張るしかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学に入って克服しようとしましたがやっぱりダメでした。
恋愛は諦めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 00:28

>私は男性が極度に苦手なので


 苦手だと思ってたら無理ですよね。

努力ってどんな努力でしょう?
努力の方向とか順番が違うのかも。

かわいいに越したことはないですけど、彼氏ができるポイントは別ですよ。
あなたと話していて、楽しいかどうか、嬉しくなるかどうかです。

自分を認めてくれる人と話すと楽しいし、嬉しくなり、好きになるものです。

苦手だと思っていると、あなたが相手に認めてもらえるかどうかを追及してしまいがちです。

思い当たることはありませんか?

>もう辛くて生きるのも疲れました。
>どうすればいいでしょうか?
 前向きになれるまで、恋愛を少し休憩したらどうですか?
    • good
    • 0

連日の投稿ご苦労さんです。


あなたの顔を見たいわ。どこがだめか教えてあげる。
    • good
    • 1

本を読む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!