アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリートスナップムカつきませんか。

美人の顔を利用してお金稼いでるのがムカつきます。
YouTubeやTikTokを利用する人の多くは偏差値60もない馬鹿どもなので、「かわいい」とか中身のないコメントばかりしています。
なぜ、自分が栄養になっているという自覚がないのでしょうか。
そして、なぜ、いいねを押すのでしょうか。
撮影者は自分が凄いと勘違いし、尚且つお金も稼ぎます。
みんなはなんで馬鹿なんでしょうか。
正直、偏差値60も行かない人は努力してこなかった怠け者か障害者としか考えられません。
よく、遺伝子や家庭環境といいますが、僕は親にも家庭環境にも恵まれずに努力してきたので言い分けにしか聞こえません。
馬鹿ってムカつきますよねww
自分で思考することを辞めた哀れな生き物だと思っています。

A 回答 (4件)

俺の課に偏差値70の東大卒と偏差値74のko大学卒がいるが、二人とも社会人として全く役に立たん。


お勉強は出来るが、社会常識に欠ける。
二人ともメモ程度に使っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

如何にも昔の人って考えやねw
あなたが彼らぐらいの年の頃に彼らほど優れていたんですかねぇ。

お礼日時:2023/07/02 18:01

むかつきません。


自覚とかいいねは知らん。

>自分で思考することを辞め
自分で考えろや
    • good
    • 0

偏差値60も行かないとかで、


人を判断しないことです。

2022/06/08 — 偏差値60は全受験生の上位15%です。 それだけの実力があれば狙える大学の選択肢は大きく広がります。 国公立と私立それぞれ確認していきましょう。byグーグル

60も行かない人が大多数です。
馬鹿が世を持つとか、検索されたらと思います。
    • good
    • 0

妬みが凄すぎて、質問の最後の方は話が完全に逸れていて草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!