アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がマッチングアプリを使用しています。

父親は40代後半なのですがこれって普通なんですか?
現在大学生なのですが、中2の頃にマッチングアプリアプリらしきアプリを見つけ不思議に思いながら最近父親のスマホをチラ見したときTinderで女の子の選別してました。

気悪いなーって思いながらそのまま何も言わずにスルーしたんですけどなんか言った方がいいんですかね、言ったら挙動不審になってもうこれ以降私の前でスマホ触らなくなりますよね

正直普通じゃないですよね

A 回答 (6件)

もし、父親が独り身なら、貴方は、黙って居ましょう。


親が恋愛してはいけない理由は有りません
    • good
    • 0

普通じゃないです。

    • good
    • 1

人は人。


自分は自分。
父親に迷惑を掛けられているのなら、言えばいいし、そうでないのならスルーしていいのでは?
男の人は、多かれ少なかれそんな人種と割り切れば、楽になりますよ。
    • good
    • 1

全然普通じゃないですよ。

奥様いらっしゃるのに、マッチングアプリですか?出会って、デートでもするんでしょうか。。だとしたら、相手に失礼ですね。
    • good
    • 0

男の悲しいさがですわ。

いくつになっても若い可愛い女に目が行きます。家計にちゃんと金入れてたらスルーしてあげてください。私もえぐいAVサイトすきですわ。でも家計にはちゃんと金入れてます。
    • good
    • 0

父親が単身で嫁さん探してるなら、、、


好きにさせるとか、、

再婚したいんやないかな、、


嫁さんいたら、マズイけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!