プロが教えるわが家の防犯対策術!

エゴサは仕方ないのですが、掲示板とかに書き込んだり誹謗中傷気味なことをしてるのに自慢気に話すやつがリアルでいたら引きませんか?

普通隠すものですよね?

神経疑いました。

生理的に無理なタイプで過去に嫌なことがあり距離をとってしまいます。。

A 回答 (1件)

何が普通か普通でないかは置いといて、私の意見としては、こんなことしか自慢するものがない、かわいそうな空っぽ人間なのだなと思います。


あまり、他人に褒められたことがなかったのでしょう。
誹謗中傷気味なことをしている人はそもそも自分が誹謗中傷を行っていると気づいていなくて、正義の行動をしたと思っていることが多いです。

貴方が距離を取った方が楽なら、離れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!