プロが教えるわが家の防犯対策術!

30才にして初彼女ができました。 

自分はいわゆる素人童貞。

ルックスは普通。しかしちょっとした持病もあり、さすがに三十路前でもう彼女もできないだろうとソープで初体験を済ませました。

しかし、4才下のかわいい彼女ができてしまい、驚いています。彼女もHは初めてとおもわれます。

やはり、彼女が好きなら素人童貞は黙っておくべきでしょうか。

自業自得ですが、予想外の展開で女性経験を聞かれたらどう答えようか悩みます。

もし彼女とそういう話になったら

1すべて正直に告白。
2童貞と言う。
3付き合ったことあるといい、多くは語らない。

彼女とそういう場面になっても、プロの方と初体験はすんでしまいましたし、セックス教本も読み、そこそこはスムーズにいくとおもわれます。

いまさら童貞のふりをするのも、逆に不自然なような、、、、。知り合いの女性と話をすると女慣れしてるといわれることもあります。自分ではよくわかりませんが。好きな人の前ではボロボロかと、、、。

彼女に隠し事したくない、嘘はつきたくないという考えもあり、正直にカミングアウトも考えましたしが、
女性は風俗経験など聞きたくなく、傷ついた、黙っておいてほしかった、という意見もちらほら聞かれます。

どうするのがベストでしょうか?
彼氏ならどうしてほしいですか?

A 回答 (5件)

私が彼女だったら教えてほしいです。


特病のことも童貞のことも。
彼女なら貴方の全てを知りたいはずです。

なので1ですね
私なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

持病の件は正直にはなしてあります。

隠し事なしにすべて話したいと言う気持ちもあります。

しかし、すべてを話すことで彼女が気にしてしまったり、関係が悪くなるのが心配です。

お礼日時:2016/08/21 16:09

私だったら、ですが、


4. 本当のこと(1.)は話さず、嘘(2.と3.)はつかない
がベストだと思いました。
です。

♯2さんに全面的に同意します。
>まったくなんにもないことはなかったけど、いままであまり深いおつきあいはしたことないから、、、
これ、私も頭に似たような言葉が浮かびました。
そういう経験はあるけど、残念ながら息の長いおつきあいにはならなかった、持病もあるから仕方がないと思っていた、…みたいな。
ご病気のこと持ち出してすみません。

男ならソープいくのもしょうがないよね!男ってそういう生き物だって、わかってるから!
等と言うのは、ある意味で理想を諦めざるを得ず、現実を受け入れ適応するために開き直った女性かと思います。
彼女さんは25,6歳でも性的なことに慣れていないように見えるとのこと。
そういう女性はやはり、「男性が金を出して女性の体を買う」「女性を性欲処理のための売りモノとして見ることができる男である」ということにショックを受ける可能性が高いのではないかと思います。
風俗嬢といえども自分と同じ女ですし、ある意味、女性は今までどこかで男性から性的なオブジェを見るような視線を浴びたり対応を受けたりで傷つく体験をしているものです。
なのでそういう質問者さんも加害者側の男なんだ、という認識を植え付けるような言動はしなくていいと思う。
自分が好意を持った男性が「そういうことに疑問を持たない人間だ」と知るのは余計につらいことです。

なので、1は論外。(上に書いた通り、私にとってはですが。)
ウソをつくことになる2と3も、質問者さんにとって良い選択ではないと思う。
ウソをつきたくない、とおっしゃっているわけですし。
子ども時代読んだ本に、「正直の道は一度きり。踏み外したら二度と戻れない」という言葉がありました。
児童書だけど、深い言葉だと思う。
せっかく好きになれる女性と出会えて付き合うことができるのなら、そのつきあいをはじめからウソで飾るのはおすすめできないです。

まあ、彼女さんが聞いてこない可能性もあります。
それに、余計なお世話にまで踏み込んでしまって恐縮ですけれども、今までの体験をもとに「初性体験をうまくこなす」ことばかり意識しないで、彼女と深い仲になれることをかみしめてほしい…というか。
なんというか。
上手く言えないんですけど。
ウソをつきたくないなら、嘘をつかずに言えばいいと思います。
それに、隠し事も、何を隠して隠さないか、判断は難しいことです。
でも、自分がすっきりするために好きな人を傷つけて不信感を持たれ、どこかで冷められる可能性を考えたら、自分が苦しいだけのほうがいいと、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>自分がすっきりするために好きな人を傷つけて不信感を持たれ、どこかで冷められる可能性を考えたら、自分が苦しいだけのほうがいいと、私は思います。

その通りですね。

あと、なるべく嘘で飾らない言い方も考えます。本当のことははなさず、嘘はつかない。これがうまくできれば、話も胡散臭くなりにくそうですし。

お礼日時:2016/08/21 17:07

個人的には正直に話してくれる方が 自分を信頼してくれてるんだと思い嬉しい。



ソープの初体験も男性ならそう言う事もあるだろうと思う。

ただし 変な病気など うつされてないかは ちょっと気になる。(風俗女性でなくてもうつされる可能性はあるのだが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>個人的には正直に話してくれる方が 自分を信頼してくれてるんだと思い嬉しい

たしかにそういう考えもできますね。
咲久さんの
ように、広い心で見てくれると嬉しいですが。

無駄に悩ませて、関係に亀裂が入るのは怖い。信頼してすべて話したい自分もいます。

お礼日時:2016/08/21 16:50

私なら風俗経験は黙っていてほしいです。


わざわざ聞きたくない事実ですし、馬鹿正直に言われた所で多少なり軽蔑してしまいます。
人それぞれかもしれませんが。
風俗経験があると言われるより童貞でいてくれた方が良いです。
他の女性と付き合った事があると言って多くを語らないパターンも個人的に賛成です(笑)
仮に過去に本当に彼女がいたとしてもその彼女との多くの事を知りたいと思わないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

>仮に過去に本当に彼女がいたとしてもその彼女との多くの事を知りたいと思わないので。

たしかにそうだよな~と思いました。
現実的に彼女と自分が仲良くやっていける選択をしたいとおもいます。

お礼日時:2016/08/21 15:53

全て包み隠さず正直に話す事が善だとは思いません。


あなたはすっきりするかもしれませんが、聞いた方は聞かなければよかった。。。。
と、思わないとも限りません。

いろんな女性がいますからね。

風俗かどうかはとか関係なく、相手の過去は気になりますがあまり深く聞いても過去に嫉妬するというどうしようもない自体を引き起こしてしまいますので、全てを話す必要は一切ないと思います。

そういう話になったら、まったくなんにもないことはなかったけど、いままであまり深いおつきあいはしたことないから、、、
くらいで、いいと思います。

いろいろ追求してきたら、過去の事だし、聞いても楽しくないと思うよ。
あとあときになるでしょ?自分も君の事知りたいけど、過去に嫉妬してしまいそうだから、聞かない!

私も今までのおつきあいの事はざっくりとは聞かれましたが、それはお互い様で細かい話はしませんでした。
バツイチとか実は子供がいる。とかなら、かならず話さないといけないでしょうが、まったく話す必要ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

>そういう話になったら、まったくなんにもないことはなかったけど、いままであまり深いおつきあいはしたことないから、、、くらいで

このフレーズ参考になります。

お礼日時:2016/08/21 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A