dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は20代の学生です。最近初めて彼女が出来ましたが、今まで彼女が出来たことがなく1度だけ風俗に行きその時に初めて経験しました。風俗に言ったのもSEXの経験をしたのもその1度だけです。もし彼女にHの経験を聞かれた場合、「童貞である」、「素人童貞である」、「経験はほとんどない」などどのように答えれば良いのでしょうか?

A 回答 (10件)

風俗に行ったの?買春したの?


合法風俗に行ったのであれば「未経験」ですよね。
まぁ見栄をはりたい気持ちも少しあるんだろうけど、
彼女が既に複数男性の経験者なら君が童貞であることは
すぐに露見する。ここは素直に童貞です(というか、
言葉遣いとしては「初めてなんだ」のほうがいいでしょう)と
言ったほうがいいでしょう。風俗だろうと素人だろうと
1回しかやったことがないのであれば童貞同然。
敢えて女性が嫌う風俗経験を語る必要はない。
    • good
    • 5

素人童貞、と言うのはやめた方がいいです、風俗行った人とsexしたいと思う女性はあまりいませんから。



前の人も書かれていますが、必ず性病の検査には行ってくださいね。

女性が性病にかかると最悪妊娠できない身体になることもありますから。


童貞であるor経験はない

でいいと思いますよ。

言ってくれれば女性がリードすることができます。

どのみち言わなくてもバレます。

経験がある、と嘘をついた友人が実は童貞だったことが彼女にバレて、

童貞だったことではなく、そんなことで嘘をついたことに激怒され、

振られていましたから。。。
    • good
    • 3

本当の童貞で、まるっきりどうしていいのか自信がない場合以外は、何も言わなくていいと思います。


聞かれたら、あまり経験はない、それだけでいいのではないでしょうか。
自分のことも全部言う必要はないし、相手のことも全部聞く必要はないでしょう。

ただ、本当にまるっきり初体験なら言っておかないと心つもりがあるというだけですよ。
経験の多寡は、漠然と判るものですよ。それでいいと思うのです。

昔、学生時代でしたけど、そうとは知らずに、同級生の童貞君とそういう流れになりました。
全然場所がわからなくて挿入ができないので、そこで、童貞なんだと知ってしまいました。
リードして上げればよかったのですが、急に気持ちが冷めてしまって、もういい、やめようと言ってしまいました。その後も白けてしまって、避けるようになってしまいました。
あの時は事前に言ってほしかったなと思いました。


そういうのでなければ、言わなくていいと思います。
    • good
    • 2

普通に童貞であるのはかまわないけど、「素人童貞」って聞くと嫌ですね。


風俗を毛嫌いしている人は多いですから。

彼女とHする前に、一度性病検査をしておいてほしいです。
風俗だと、知らない間に性病に感染している可能性がありますからね。
安全だということを認識しておきましょう。

また、「童貞である」と言うよりは、「あまり経験がないから、うまくいかないかもしれないけど、それでもいいか」というような意味の断りを入れておきましょう。
その方が女性もHの際に理解してくれると思います。
見栄を張って、結果うまくいかなかったときのほうが女性は怒ると思います。
経験がないなら、それなりに、少しずつ練習していけばいいのですから。

自分のためでなく、相手の立場に立った行動を心がけてください。
    • good
    • 1

女性ですが、風俗行ったことあるとは聞きたくないです。


AVで練習した。の方がまだマシです。
自分からはAVで。とも言ってほしくないですが。
    • good
    • 6

風俗を嫌がる女性もいますから


「経験はない(童貞である)」
でいいと思います。

なんか、経験があるんじゃない?って言われたら
「AVとかで勉強したからね」
と答えておいてください。
    • good
    • 2

俺も22歳の童貞



風俗に行ったこともないw別に恥ずかしくないんじゃない?

素人なりにSEX頑張れ!

俺もがんばるわ~
    • good
    • 3

21歳男性です。



自分は17歳のときに、イイ感じになったクラスメイトと挿入以外全部したことがありますが、いまだにそれは脱童貞だとは思っていません。挿入していなかったからです。それをするかしないかが私の定義だからです。

つまり、ちゃんと彼女が出来てSEXしたときが真実のSEXだと思うならば、今は童貞だと思えばいいし、そこは自分の解釈でいいと思いますよ。

あと、選択肢の「経験はほとんどない」はさすがに怪しすぎますヨ。
    • good
    • 2

よほど経験豊かな女性で無い限り、聞かれる事はありません。

    • good
    • 2

童貞べつに恥ずかしくなくね誇りじゃね



風俗に行ったことがあるとは言わないほうがいい 引かれる可能性大

おれ童貞なんだよねと普通にあっさり言えばいいとおもう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A