dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人童貞で「年齢=彼女なし」の彼氏ってどう思いますか?
できれば女性に質問です

恋愛経験はあるが付き合った経歴はなし
ワンナイトの経験はあるが付き合った経歴はなし(そもそもこれは素人童貞に入るのかな?)
というのが好きになった人、もしくは彼氏だと発覚したらどう思いますか?

恋人がいたことないのに性経験がある
恋愛経験はあるけど付き合えたことはない
というのは格好悪い印象を与えるでしょうか?
相手に言うことはないと思いますが
経験がないのは行動ないし言動でいつか相手にバレますよね

A 回答 (2件)

私は恋人未満と性行為できる人は嫌ですけど、同じような価値観の女性なら全然問題ないんじゃないかと思います

    • good
    • 0

それは君に恋人ができてはじめて出来る質問であって、出来る前からそんな質問するのは滑稽


「年齢=彼女なし」の彼氏、って矛盾してるんだけどw
彼氏になれたのなら彼女なしとは言わないから
そんな馬鹿だから彼女出来ないのだと思う・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A