dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳でまだファーストキス未経験の女性はひきますか?
大好きな人がいるのですが、そういうことを言うべきか、それとも隠すべきか悩んでいます。

A 回答 (8件)

既婚男性です。



全くひきません。
たまたま出会いがなかったのか、自分を大切に生きてこられたのだろうと
思います。
正直、真面目な方で、もし私が質問者さまと出会って好意があれば、大切に
思うでしょうね。
誰とでもすぐ関係を持つ安っぽい女性とは違いますからね。

質問者さまから言うは必要ありません。
他の回答者さまの意見にもありましたが、根掘り葉掘りそのような事を聞いて
くる男性は、変態か変質者です。

質問者さまの方のように真面目な方には、質問者さまにふさわしい真面目で誠実
な男性しか寄って来ないと思いますので、自然のままでいいと思います。
実際、今つきあっている人が真面目な人で、相手が聞いてくればさらっと流す程度
(経験無い等正直に話す必要はないです)に話せばいいし、遊び人だったら、
黙っておけばいいと思います。
    • good
    • 1

   >  26歳でまだファーストキス未経験の女性はひきますか?



 性交経験豊富なのにキス経験が無いのであれば引きますね。
    • good
    • 4

逆にしまくってたら引きます

    • good
    • 4

別にどっちでもいいですよ。



今までキスする機会に恵まれなかっただけで、別に「あなたの為に取っておいた」って訳でもないんだし。
    • good
    • 0

未経験はひきません。



経験豊富はドン引きです。
    • good
    • 4

あなたが処女であろうと、ファーストキスが未経験だろうと


気にする事はありません。

大好きな人に言う必要もありません。

それは、彼が、その時が来れば自然に気がつき喜ぶ事が多いからです。

逆に、彼があなたとキスをしようとしたら、あなたが経験豊富で
いきなりディープキスをしたとしたら、どう思われるでしょうか?

この女は、そうとう男経験があるな!と警戒されるかもしれません。

それより、大好きな人が、あなたにとって誠実な彼なのかの方が
大問題です。

そうでないなら、あなたの初体験が踏みにじられ、嫌な思い出になって
しまいます。

彼が大人の男性なら、包容力であなたを優しく包んでくれる筈ですから
何も心配ありません。懸念があるとすれば、かなり年下の彼の場合で
価値観も違いあなたの魅力が理解できないかもしれません。

何れにしても、あなたの経験不足が全て欠点になる訳ではなく、
何事もパートナーと二人三脚の人生になるのですから、信頼できる彼なら
安心です。
    • good
    • 2

特に言う必要も無いし、隠す必要も無いと思います。

自然で。もし、相手が聞いてきたならば、そっちの方がひきます!変態か!?
    • good
    • 2

余計な事は言わないのがいいと思います




「初めて」が抵抗あるのなら「経験が少なくて」とか「免疫がなくって」とかはどうですか?

それを伝えるよりは素直に嬉しがったり恥ずかしがったりした方が
相手も喜ぶかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A