dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子への免疫がなく、女性が近くにいるとすぐ緊張してしまいオドオドしてしまいます。15歳の頃ファーストキスは経験しましたが、まだ童貞で一向に女性といると緊張してしまいます。どうしたら改善できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

風俗行って慣れれば良い。


恋愛下手が、自然な出会いや純愛とか言ってたらあっという間に30、40になります。
やって仕舞えば自信つきます。
    • good
    • 0

失敗を恐れず 女性がいる場所に行くことです!


人は表裏があるので 綺麗な女性でもエゲツナイ面がある
現実をを見て免疫を付けるのです。
俺と同じ過ちをしない様に 頑張れ!!
    • good
    • 0

風俗に通えば免疫も出来るわ。

    • good
    • 1

あなたが全く好意を抱いていないドブスとお付き合いしてください、練習のつもりで。

そうやって場馴れしていくものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!